コメントレス(時間が空いちゃいましてすいません;)

>>taketyankunさん
>「みや〜大好きだよ〜♪」言えたんだ〜。
はい!!ばっちし言ってきましたwてゆか毎回言ってますw
「みや〜〜」て私が言うとにこーってしてくれるのでもうそれで十分ですw

>>タイチさん
>娘DOKYUいいですねぇ。
いいですよね〜。って最近見てないんですが、録画してあるのでまとめて見ます!

>「みや〜大好きだよ〜♪」と女性が言ったらまだいいのですが、男が言ったらどうなんでしょうね。w
いや〜いいと思いますよぉ。さわやかに言えばきっとw

>>mi2005さん
>みやびちゃんを近くで見れましたか、うらやましいいい!会話までして、うらやましいいいいい!私は、名古屋イベで一目でも見て幸せを感じたいと思いますw。
近くで見れたといっても数秒ですw会話でもなく私が一方的ですw
今度は何か質問してみようかなぁ。って今度はあるのか??w
名古屋行きましたよぉ〜!暑かったですね。みや暑い中ありがとうとゆいたいです