行ってきました神宮ハナビ♂ム

暑いながらも、写真ゲッツのため、開場に間に合うように行きました。
納涼グッズセットの写真もゲッツして、いざ競技場内へ入ると!!びっくり。ステージが近いです。スタンド席で正解でした〜。
でもかなり色々な客層で、前の席にはなんと小さな孫を連れたおばさんがいました。
一般人&ヲタごちゃまぜ。
さて今か今かと待っていると、ビジョンにBerryz工房の文字!!
来ました〜トップバッターです。あななし→ファイポ→ピリリを歌いました。
途中ステージ左右に分かれるところがあって、みやは行くタイミング間違えたりして可愛かったです。
自己紹介をして、3曲で終わり。あっという間でした。でも一緒に踊って楽しかったです。周りにもベリヲタがわりといて盛り上がりました。アウェーだと団結するんですねw
そしてダブルユーのステージ。センチメタルや渚カッコを歌ってくれてよかったです。MCもしっかりしてました。テレビ番組で話してるような感じでしたね。
最後にあぁいいな!でまたまたベリ登場!!りぃが階段でつまづいてました;
いや〜この曲いいですね。踊りも真似しやすいし。何より楽しいです!!
でも髪を下ろしてるみやは大人顔なので、この曲は似合わないかもなんて思ったり。
その後まっつん出てきて盛り上がり、まっつんライブを少し体験できました〜。
それにしてもみやは可愛いです。早くコンサートに行きたいぞよ。