ヲタ交流ができました(^^

みやバッチ


24日の土曜日に第5弾缶バッチを買いにハロショへ行きました。
まずは10個買って・・茉麻、千奈、佐紀つん、舞波が来ました!
う〜んベリーズ4つも来たのはいいが、肝心のみやが出てません!!

さっそくトレード〜ってあれ?人がいない(汗
しょうがなく渋谷から原宿ハロショへ移動。
そしたらいました〜トレード中のたくさんのヲタのみなさんw

さっそくなっち放出でみやげっつ♪
そして一人の熱心なヲタの方が次々といろんな方とトレードして下さって、
ベリや、その他お気に入りメンを揃えて下さいました。
本当にありがとうございました!!

おかげで気づけばベリはコンプ、その他、娘での推しのあいぼんなど、
欲しいのは全部集まっちゃいました〜♪

そしてそして、ベリのイベントで見かけた方がいたので、
思い切って話しかけてみました!
とっても話がはずみ、メアド交換させていただきましたw

ヲタ友さんが前からとっても欲しかったので、大きな前進です!!
メアド交換してくれたヲタの方、是非会場でまたお会いしましょうね♪