横アリからだいぶたってしまいました;

ruix2005-02-07


横アリではみやの成長をまざまざと見せ付けられました!
マンパワーでの腰の振り!!素晴らしいですみや!

中野などのホールと比べるとかなり遠いですが、
遠いほうがスター!って感じがしていい気もしますw

やっぱりいつ見ても感動するのはラブマで
最後に「ラブマシーン」と言うところですね!

みやの時代が来てしまった;
という感じでw

みや30日は白い(?)リボンを付けていましたね。
今度ポニテにつけるボンボンをプレゼントしよう!

29日夜と、30日昼を見たんですが、29日はスタンド干され席で、
30日はアリーナB6列でした。
サブステージ近いかなぁと思ったけど、あんまりみや来ませんでした;;

最後にこっち方面に手を振りながら通ったので、思いっきり叫んどきました。
届いたかなぁ〜?

そして公演後はみやトレカ収集にがっついて、
みやノーマル3、みやキラ5げっつしました!
これでノーマル10、キラ9揃ったのでヤッターってかんじですね。

そして私の好きな♀ヲタさんがお店を広げてたので、
みや昔写真にがっついときましたw

♀ヲタさんありがとうございました。またよろです。