コメントレス〜

20050304昨日のコメントレスです!
>>taketyankunさん
>あいぼんのソロいっぱい入ってますか?
入ってますよ〜!結構ソロで分かれて歌ってます!
>2人で一緒に歌うとののの声のほうが強くてあいぼんの声が消されちゃうイメージがありますから
ありますね!だから、恋のバカンス・いいな・フーガはあんまり・・・て感じでした。
フーガは好きですけどねwロボキッスで感動しました!!あいぼんソロキターーーってw
今回はあいぼんメインの曲もありますから期待していいと思いますよ!ぜひぜひ。

>>mi2005さん
>熱愛か〜、雅ちゃんあいぼんもそのうちあるんだろうな〜。まだもうちょっとこのままを楽しみたい?ですw。
そうですね〜。あいぼん熱愛はちょっとさみしいですね。
でもあいぼん素敵な恋がしたいみたいですね。ちょっとかわいそうです。

>あいぼんは娘加入当初から歌が上手かったんですけどやっぱり成長してますね。
そうですね!毎回毎回少しずつ成長して違うあいぼんが見れます!

>私は『ダディドゥデドダディ!』の動画がじっくり歌と表情を見聞き出来るのでお気に入りですね。』
そうですね〜。あいぼんは天才です!wあそこのロケ地の品川水族館に行きたいですw