コメントレスレス〜

>タイチさん
>taketyankunさん
>mi2005さん

>>タイチさん
あややの熱愛ニュース相手の方が・・・だというのが僕としては嫌ですねぇ。あややも結局顔なのかとしか思えない感じ。
ん〜〜。そうですねぇ。相手もアイドルなので複雑ですね。
まっつーの場合、相手が年下に見えてしまうんですが;
もっと大人な人だと諦めもつくかとw
でも週刊誌に撮られてこそ一人前?の芸能人かなと。
撮ってもらえなくなっちゃったら、世間から忘れられちゃうというか・・。
すいません脳内おっさんなものでw

キャラ&メルの指輪は売るのではないでしょうか。w
ほんとですか〜?w だといいなぁ〜。
でも一緒に呪文唱える相方がいませんよ?w

ミニモニ。の物が出たくらいですからそれなりに支持されているのであれば、発売されるでしょうね。w
むむ〜。支持・・。ミニモニ。の頃ほど支持されているかどうか・・・w
ミニモニ。の頃ファンだった子達って、少し大きくなっちゃって、
「そんな子供っぽいのもう好きじゃないし〜」ってなってたらどうしよう!って思うw


>>taketyankunさん
あいぼん推しの気持ちが素直に伝わってくるので読んでてこっちまで嬉しくなったりします♪
いや〜推してますからねwあいぼん

ロボキッスWのイメージってこんな感じなんだぁと初めてわかる曲でした。
ですね〜。もうあいぼんとののです!そのまんまです!って感じで。名曲です。

ドラえもんの曲。
いやぁこの曲のときは、みやしか目に入ってませんでしたからね;
あいぼんももちろんキャワなんですが、後ろのみやが〜!みたいなw
みやの方の振り付けで踊ってましたw

>次に好きなシングル曲フーガ、サビ前の二人の掛け合い、あいぼんが追っかけるところ。
いいですね〜wあの大きめな振りといいね。
恋のバカンスの時は、がんばって背伸びして歌ってるって感じでしたけど、
フーガはもう自分たちのものにして歌ってるってのがいいですね!
振りも大好きですね!早くコンであいぼんと一緒に踊りたいですw

>TVガイド、ハロプロが載ってる雑誌系買うの初めてでした(数ページしかないから)
私はよく買いますよ〜表紙だと特に買わずにはいられませんw

>「本当の恋をしたことがない」に胸キュン「すべてセルフプロデュースが夢」あいぼんの詩が見たい
そうですね〜。恋をしたいみたいですね、あいぼんも。かわいそうな気もします。
でもきっと将来、素敵なお嫁さんになるんだろうなと思います。
そのときまであいぼんがんばってね。
あいぼん作詞の曲も聴きたいですね!最初のの作曲?みたいなこと言ってたのに、
あいぼんが作詞も作曲もですか??wののもがんばって下さいw


>>mi2005さん
>べりメン皆エレガントですね〜。
そうですね〜。ちょっとおしゃれな格好しただけで、本当に見違えますね!
女の子は変わるものですw

>みやびちゃんってセレブスタイル似合いますね。早くPV見たいですね。新しいみやびちゃんをたくさん見たい〜
そうですね〜はまりすぎって感じですねw
でもジャケ写は髪茶色で、PVは黒いかもしれませんね。
一度で二度美味しいってことですねw


>>タイチさん
ZYXぐらいかベリ工の最初ぐらいまでは嗣永ちゃん推してたんだよな〜
そうなんですか〜。ZYXのももは今とかなり違いますよねw
パートも少なくてちっちゃいこって感じで可愛かったw

>今はキャプテンを推してますが・・・
さきちょわーんキャワですよね〜。
小さいからだでダンスがんばってますね!素敵です。