コメントレス〜〜

>>taketyankunさん
>>mi2005さん


>>taketyankunさん
>結構踊るんですか?w
踊りますよぉ〜。踊ったらメンバーが見てくれますw
みやも一緒に踊ってください!って言ってますし。

>いつ頃あいぼんをみやが超えたんですか?
>そしてその理由は?
いや超えたとかそういうんじゃないんです;
あいぼんもみやも好きなんですよ〜。
ただその時にどっちの方を推してるか、みたいな。
みやにはまったのは、2004年4月HEY!3スペシャルでファイポを歌ったときです。
恥ずかしそうにちょっと笑いながら歌うみやにやられましたw
みやの方が推してるけど、あいぼんはいつまでも好きだと思います。
心の支えになってくれてるので。

>>mi2005さん
>ベリメンがハロショに現れたんですね〜。遭遇した人、うーらーやーまーし〜。
ですね〜裏山ですね〜。
でも裏山しがると悔しいので、どうってことないやーって思うことにしてますw

>みやびちゃん私服ですかね(・_・?)。
どうでしょう〜。多分衣装だと思うんですが。

>ほんとにかっこかわいい!ですね。みやびちゃん、日に日に美しくなっていくなぁ〜。
そうですね〜〜。かっこかわいいってすばらしいw
これからどこまで行ってしまうのか・・・おねぇさん置いてかないでみやーんw