ハロショ、ベリビデオメッセージ

が超キャワでした!!!!
やばいです!たぶんスッペジャケ写衣装で・・

  • みやの髪が黒くてポニテで、ピンクの衣装にピンクの髪飾り(ボンボン)

もうやばいっすぅ!キャワキャワで涙が出そうになりましたw

  • りぃちゃんも髪型が違ってキャワでした。カンペ読みすぎw
  • ちなはまだ髪が長かったです。
  • 「桃子スマイルしてください」って言われて照れながらスマイルするももが見れます。

まだ見てない方はぜひぜひ!ハロショへ!

  • 写真でないかなぁw

渋谷プッチミュージアム内ではみややメンバーの直筆メッセージや来店時のポラが見れますよ〜。
あと名古屋ハロショ来店のポラもありました〜。青いキャップかぶってるやつね。