コメントレス〜

>>drop_nineさん
>>taketyankunさん
>>タイチさん
>>drop_nineさん
>みやのキャプ画貼り過ぎです〜。悶え死にますw
いいですね〜〜wもっと悶えちゃってくださいませ〜w


>>taketyankunさん
>踊ってるところ良かったら拝見させてくださいw
えぇ!w コンなどでROMれるかとwでも適当なのでw

>HEY×3のファイポ観ましたよ♪生のベリーズで振りがおかしかったのを記憶してますw
よかったですよね〜〜あれには一発でやられました!w

>みやはもう大人顔だから大人になっても顔は変わらないんじゃないかと思います。みやは完成形☆
いやぁまだまだ分かりませんよ〜もっと美しくなります!

>超えたとかじゃなくて安心しました。日記自体はみやばっかりですが…(汗)
すいません〜〜。あいぼんのことは一人でニヤニヤしてるんです。
たまに書きますよ〜〜w


>>タイチさん
ベリ工は本当にメンバーみんな成長しているのが良く分かりますね。
外見だけではなく歌手としてのプロ意識というか、ファンの人にここを
がんばってるんだとかここを聴いて欲しい見て欲しいっていうのを
うまくコメントできてるあたりなんかはすばらしい。
そうですね〜〜。最近コメントもしっかりしてきました!
みやが、一緒に踊って欲しい、って言ってくれるのが嬉しいですw

>今回の歌も非常に期待できます。w
そうですね〜。TVでたくさん歌ってくれるといいなぁ。