加護亜依さまお誕生日おめでとうございます☆

あいぼんおたおめー!!!!!

その素敵な笑顔はみんなを幸せにするから、今日2月7日は笑顔記念日にしよう☆

あいぼんのおかげで私も笑顔になれるよー☆
ありがとう。


あー、あいぼんがとうとう18歳かぁ…。

遠くに行っちゃいそうでこーわーい〜♪(by白い…

18歳ということは、車の運転免許がとれるわけですね。
あいぼん自身も取りたいと言ってました。

あいぼんへの車のCMオファーがたくさん来て大変ですね!w

あいぼんはどんな車に乗るんだろー。
久本雅美が最近、免許を取ったらしく、自分が買う車を番組の中で選んでました!
ルノーかMiniでw

あいぼんの車がわりと庶民的な車だったら(つまり安かったらw)、同じのに乗りたいなぁとか思ったり☆


また18歳と言えば、21時以降もお仕事ができるようになり、シンデレラではなくなりますね^^
お姉さんチーム仲間入りしちゃうわけですね。

てことは!!!大晦日に年越しライブなんてのも出来ちゃうわけです☆

くあーかっこいいなぁ><☆

いや21時以降までなんて働いたら、あいぼん自身が大変なので、本当はあまり無理してもらいたくないです。

でも活躍出来る場が広がるというのは嬉しいですね。

どんどん大人っぽくなるあいぼんに、私も置いてかれないようにがんばりたいと思います☆