愛されてるあいぼん


喫煙写真フライデー掲載(2/10)で、謹慎処分を受けたあいぼん
最初にこの知らせを聞いたときは、何のことだかピンときませんでした。
それで、ニュースサイト、公式発表、フライデー記事と順番に見て行って、やっぱり本当なんだと、しっかりと実感しました。


記事を見たときには、横アリハロコンの前日に深夜2時までお食事してたってことのほうが、なんとなくショックでした。
でも、コンサートのMCで「こないだ○○を食べに行って」っていう話をよくしていたので、きっと誰かとお食事に行くのが、プライベートでの楽しみであったのかもしれません。
そう考えたら遅くなってしまったのも、仕方なかったのかも。


今回の件について多くのファンサイトの方が、あいぼんについての思いを書かれていて、内容はそれぞれだとしても、「あいぼんについて、皆さんが色々と考えてくれた」ということが純粋に嬉しかったです。
あいぼんはたくさんの人に愛されているんだなと。


きっとあいぼんも、普段はあまり意識していなかった、まわりの人から支えられ、助けられて、また多くの人と関わり合いながら、ダブルユー加護亜依として活動しているんだということに、改めて気づいていくのだろうと思います。





私はあいぼんのために何もしてあげられないけれど、あいぼんが自分自身を見つめなおして、自分の力でがんばって笑顔で戻ってきてくれる事をゆっくりと待っていようと思います。



あいぼんずっと大好きだよ!!


あいぼんがんばって!!!