公開ラジオ

いや〜なんだかんだで疲れましたが、見れましたよ〜!
いろいろと大変だった今回。箇条書きにしてみます。

  • 前日夜大宮入り、満喫にいました。
  • ヲタは最終的に300人くらい並んだそうです。

  • 先着120名のはずが、抽選に。
    • ○×のくじを先に引き、○の人のみ整理券もらえる。4つの中から○1つだけ。
  • 西口イベントステージではなく店内のスタジオに変更。
    • 観覧スペースは白い布で囲まれました。
  • 14時からベリ出てくるかと思いってたら出てきたのは15時半頃でした。観覧スペース内でかなり待たされました;

てな感じですね。
待ってるときの様子↓↓

ほんで、本題のベリ出演!

  • 最初後ろで見てよ〜と思っていた。
  • 出てきたら全然見えない!!
  • 前にがっつく!w
  • みやがヲタの隙間からかろうじて見えました!
  • 並び順
    • 前列座り→左から、さき・みや・りぃ・もも
    • 後列立ち→左から、ゆり・まいは・ちな・まぁ
  • みやについて。
    • ベージュのジャケットのような服着てました。
    • 髪は黒く下ろしてました。
    • 終始ラジオのDJを見て、笑ってました。表情豊かです。
    • たまにヲタのほうを見ましたが目立ったレスは無し。
    • 隣にいたさきcと笑いあったりしてました。
    • DJに「好きな人の鼻毛が出ていたら教える?」の質問のときの表情が、照れたようなキャワな表情でしたw
    • 答えはもちろん「教える」理由は「自分が教えてもらわなかったらやだから。」
    • 兄弟は弟で、お父さんは37歳(たぶん)。
  • ここからは脳内ですw
    • みやがヲタの方を見まわしたとき、こっち方面を見たので、私が顔を縦に振って「うんうんうんうん」みたいにしたら、みやが笑って、笑いをこらえるように下を向いたw
    • 後ろにいたみやヲタさんも「下向いた」って言ってたので、一緒に脳内トークww
  • さきちょわんちっちゃい!
  • ゆりcヲタを見てるけど、レスなしw
  • まぁ髪少し伸びたキャワ。
  • まいは猫背!w
  • ちな笑顔w
  • りぃc目をそらさないでw
  • ももDJにすっごく笑顔ww

てな感じでした〜〜。すいませんよく分からないレポで;
見れなかった方残念でしたね。すいません私だけ;
ナック5さん(ラジオ局)ももう少し考えてもらいたいですね。
今度は渋谷スペイン坂がいいです!
あそこなら、並んで順番きたら一瞬見れてそんで流れてくみたいなwきっと平和です。
今回お会いできた方ありがとうございました〜。
とっても楽しかったですwまたぜひぜひよろです。