PV撮影3、4

遅ればせながら、もも〜。

ももいつもと違いますね。前髪の関係かな。
やっぱ横顔推しですね。カメラ目線じゃない横顔!

まいは推されてますね〜!まいはは普通に可愛いと思います。
これで歌やダンスもできたら最強ですねw
泣かれると弱いですね;がんばってまいは〜〜!

先生に顎つかまれるまいはに萌えw
キャワですね。てゆか気になってたんです、まいはの猫背。
先生直してくれてありがとうとゆいたいです

みやのレッスン着。迷彩ですねぇ。かっこいいw

↑↑まいはパートを踊るみや。他の子のパートも踊っちゃうみやが素敵です。


えくざいるきたーーww
今回もダンス楽しみですね〜〜。みなさん覚えましょうw

振りも少し変わりましたね。
てかキャプ画はりすぎですね;