C/W 恋してる時はいつも・・・

いい曲ですね〜〜!
名曲です。
蝉以来のミディアム名曲です!

  • ゆりc:「恋してる時をいつも」

歌いだしからかなりいい!ゆりcの歌声好きですw

  • みや:「程遠いのが現実」
  • みや:「嬉しいのだってあるし」

ここかなり好きです!高くなる感じとか。

  • 「手を繋いでたって汗かかない」

→ってほんとかい?って感じ。w

  • もも:「ほとんど寝なくて平気」

って歌詞がいいね!若い!
サビではももががんばってますね。
ファルセットなどかなり難しかったんではないかと。
本当に歌がうまくなりました。ツアーやハロコンで鍛えられましたね!
あぁ。コンで歌ってくれないかなぁ。