カラオケUGAに


まいまいのところでカラオケのお話をしましたが、カラオケUGAになっちの2ndアルバム曲が入りましたね☆
「夕暮れ作戦会議」や「学生時代」、「東京みちくさ」など、とてもいい曲ばかりなので嬉しいです^^
スイートホリック」のカップリング曲「I'm in Love」も入りましたし、嬉しい限りですね☆
それと、美勇伝の「一切合切あなたにあげる」のカップリング曲「キョウモマッテマス」も入りました!!
この曲サビは単調な繰り返しなんですが、なんかいいんですよね。可愛くて元気で、口ずさみたくなる曲です。好きです。
けれども残念なことに、Berryz工房の2ndアルバムの曲は入りませんね^^「ありがとう!おともだち。」もまだ入ってません。みなさんリクエストしましょう!!
それと余談ですがw最近松浦さんの「I Love youの続き」が気に入っていて何度も聴いてます^^
あぁ松浦さんに会いたい!w
私って、他の人に否定されると燃えるタイプで、「松浦さんなんて・・」とか「ごっちんはどうのこうの・・」とか言われると、なにをーー!とか思って熱が上がるわけなんですwww
だからみなさんどんどん否定してくだ・・・いやすいませんほどほどにでお願いします^^;