ハロプロアワ8もう一回見てみました


がきさんの「声」2番は歌っていませんねw
だから「留守電に残した声聴いて」の部分はありませんでした^^;
なので、もう一回、好きな部分は「何度も着信残ってた朝に愛を感じた」ってとこですね。
なかなか具体的な歌詞なのでイメージがつきやすくて好きですね。
がきさんもとても大切に歌っていたのでじーんときました。


まいまいのめちゃホリで気になった点、サビ前の「ドットドットスラーシュ」を「ドットとドットスラーシュ」と歌っていますね^^私も当時間違えました「と」が一回多くなっちゃうんですね。まいまいは自分でオンエアを見て気づいてくれるでしょうか^^
また個人的には細かいんですけど、「ノリノリで恋しちゃえ」のあと「あ〜」って言って欲しかったなと思いますね^^
途中目を細める表情も素敵でした☆


れいな、色っぽい女は「あ〜」を何度もしっかりと歌ってたので凄いですね。
最後の「あ、あ、あ、あ、あ〜」のところも決まってましたし^^
娘。コンで3人くらいで歌ってもらいたいですね☆